山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

つぼみもお目覚め

ビュービューゴーゴーと「春?番」の強い風がふく中で
3月らしからぬ生暖かさを感じます008.gif
白梅はもう開花しておりましたが、紅梅は未だ開かず…と
思っておりましたら、いい具合につぼみが膨らんで来ているではありませんか!?
e0151758_12232480.jpg

梅酒にしてもとっても美味しいこの梅の樹いっぱいに
花が咲くのを今年も楽しみに待っておりました016.gif
4~5日中には咲き始めるかもしれませんね♪♪
桜はまだまだ先になりそうですが、県内そこかしこで梅が満開を迎えております053.gif
連休が終わったばっかりですが、機会がありましたら
是非長野にもお越し下さいませ003.gif

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-03-23 12:29 | 安曇野情報