山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影隊!!

オーストラリアの旅番組の撮影で撮影隊の方々が蔵にいらっしゃいました003.gif
リポーターが「日本の伝統」について色々と紹介するそうで…
3時間程、蔵の中でおやじさんに質問したり搾りたてのお酒をひしゃくで呑んだり
日本の伝統文化である日本酒を学んでいかれました016.gif
e0151758_17103397.jpg

私、英語はほとんど分かりません…が、企画室には英語がぺラペラに話せる
とっても素敵な笑顔の持ち主が居るので大丈夫!!!
大活躍でした060.gif
e0151758_17104929.jpge0151758_1713565.jpg







語学が堪能で可愛くって仕事も出来る…男性なら惚れてしまいます012.gif
(女性の私も惚れていますが010.gif
新番組ということで放送は9~10月だそうです060.gif
残念ながら日本での放送予定はありませんが、楽しい異文化交流でした072.gif
e0151758_171126.jpg

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-03-16 13:08 | なんでもない話