山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春?

とっても暖かい日でした。
会社の周りをフラフラしておりましたら…おや?
花が咲いているではありませんか005.gif
ちっちゃな青紫色のお花です♪

いつも暖かくなると、フキノトウ(=おやじさん語で ちゃんめろ)や
梅の花で春を感じておりますが
一足早く、小さなお花も春の到来を告げているようです016.gif

明日からいよいよ3月!!
卒業式の季節でもありますし、女の子に嬉しいお雛様がありますよね♪♪

皆さま、今月もお疲れ様でした040.gif
来月も素敵な月となりますように…060.gif

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-02-28 17:05 | 安曇野情報