山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪ダルマ!!

今シーズン一番の積雪です!!
なので、今朝はみんなで雪かきをしておりましたところ、
突然おっきい課長から『おい!雪ダルマ部隊、来客用に作っとけ006.gif』との辞令が下りました♪
任命を受けた私と有賀ちゃんの2人で あっちへコロコロ こっちへゴロゴロ 行ったり来たり♪♪
e0151758_12334336.jpg

久し振りに本気で雪ダルマ制作に没頭いたしました016.gif
(隣の傘立てと比較しても分かっていただけるように、かなりの大きさ041.gif
なかなかキレイに丸くなり、ウインクゆっきーの完成053.gif
「力作」です066.gif

雪は雨へと変わり始めたので、あっという間に融けてしまいそうですが
お近くにお立ち寄りの際は、ご覧下さいませ~。
今日中でしたら…なんだかいけそうな気がする~060.gif

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-02-20 12:44 | 安曇野情報