山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フィギュア

女子フィギュアスケート…
今まではそんなにメジャーなスポーツではないように感じておりましたが
「浅田真央選手」が登場してから、一つ一つの大会も放送されるように016.gif
SP = スペシャル?と勘違いしていた私も ショートプログラム と分かるまでになりました001.gif

真央ちゃんを嫌いな人はほとんど居ないと思います。
『惜しみない努力をし、どこまでも前向きで言い訳をしない』
人として素晴らしいですよね♪♪
思わず応援したくなってしまいます066.gif
私も 目指せ真央ちゃん!! で日々励んでまいります060.gif
キムヨナ選手も好き053.gif

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-02-07 18:20 | なんでもない話