山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イメチェン☆

イメージチェンジ…してみたい!!
今日の安曇野はそう思ったのか…は分かりませんが
昨日までの寒さが緩み、一気に雪も融けてしまいました058.gif

白くなっていた大地や水面に張った氷も消え、なんだか春のようです♪

が、季節外れを感じたのか、午後にはまた雪が舞う冷え込みへ…。
明日からまだまだ寒い日が続きそうです。。。。

個人的には霜柱をサクサクさせながら歩くのがとっても好きですし
寒い日もお酒のためにはありがたいので、嫌いではありません053.gif
寒い時には寒い時なりの楽しさを味わっています060.gif

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-01-19 16:45 | なんでもない話