山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=Frozen world=


アユミさんっっ!アユミさんっっ!
いいもの見せてあげる~~~072.gif072.gif072.gif

満面の笑みを浮かべたエリちゃんが連れて行ってくれた所は、

蔵の離れにある母屋の中庭。

うひょ~~~~~~っっっ!!
ひひひひゃぁぁぁぁあああああ~~~~~っっ!!


なんやこりゃぁ~。凄すぎる・・・・・・。

驚きのあまり、変な雄叫びを発しその後声にならない位魅了されちゃいました。

その感激が伝わるか分かりませんが、写真を撮ってみました↓↓↓

e0151758_13423559.jpg

e0151758_1329257.jpg

e0151758_13294728.jpg

寒さのあまり、凍ってしまった小川の一部が溶け、水が噴水のように噴出した結果

このような樹氷が見られているようです。

この時期、蔵元までお越しの際には是非、見学してみてくださいっっ!

自然の神秘です060.gif

written by A
[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-01-15 13:39 | 安曇野情報