山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花育成の先生!

分析担当の『田中さん』
蔵のお茶では、いつもお片付けを率先してやってくれます053.gif
そして、すれ違うと帽子を前後逆にかぶっている事が多いのです。
その理由は…分析時に目盛りを読むのに邪魔だから(笑)
e0151758_14294354.jpge0151758_14295063.jpg










シクラちゃん(=シクラメン)を育てるのもプロ級の腕前で
色々なものへの知識が幅広く深いので
お酒造りへの興味も知識もこの数ヶ月で相当なようです012.gif
こんな田中さんが分析してくれているので、その値はみんなからも信頼度抜群♪♪
真剣な表情といつもの笑顔のギャップに女性ファン急増?!かも(笑)

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-01-08 14:37 | なんでもない話