山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々感謝

以前お勤めをしていた会社で、とってもお世話になった方々が蔵に来て下さいました!!
電車で一時間半もかけて遊びに来て下さったのです♪♪

そんな懐かしい顔の皆さんと、大雪渓のみんなの会話が嬉しくて、
つい記憶だけでなく、記録にも残したくなってしまいました012.gif053.gif

大雪渓のみんな     「色々ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。」
お世話になった皆さん  「いやぁ、この子のこと宜しくね。」

こんなやり取りを耳にして、本当に嬉しくなりました。
そして、今まで多くの方々に日々助けて可愛がって頂いていたことを痛感致しました。

私はまだまだ半人前にも満たない人間です。
しかし、そんな自分が毎日を楽しく笑顔で過ごせるのは、周りに居てくれている人たちに
助けて支えて貰っているからです。
一人では出来ることはほとんどありませんが、集まれば大きなこともきっと出来ます。

人との不思議なご縁や、繋がりを大切にして、毎日感謝をして過ごしていきたいものです。
みんな、いつもいっぱいありがとね001.gif016.gif

[PR]
by daisekkei-tayori | 2008-11-29 19:37 | なんでもない話