人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃ~☆★

積もりました!!
庭に出てみると、車の上には…うっすらと雪が!?
きゃ~☆★_e0151758_18144173.jpg

昨日の夜から小雨は降っていたのですが、夜中に雪へと変わったのですね♪♪

こんなに寒い今日 待ちに待った新酒を搾りました!!!!!
搾って直ぐにいただくお酒060.gif
蔵ならではの『役得』ですね(笑)
美味しい~016.gif053.gif
このお酒は、12/4発売の「しぼりたて生原酒」になる予定なのですが
皆さまの喜ぶ顔を想像して一人にんまりしてしまいました037.gif

おやじさん!蔵のみんな!美味しいお酒をありがとう040.gif040.gif

by daisekkei-tayori | 2008-11-25 18:19 | なんでもない話