山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あっ!!

そういえば、昨日は『勤労感謝の日』でした。。。。

私の身の回りには 勤労感謝の日=お誕生日 という方がいらっしゃいます♪
その方は本当に普段から働き者で、「ゆっくり休んでて」とお願いしても
動いていないと落ち着かないという程、見るたびに何かをしてくれています038.gif
それも大抵が『他人のため』の何かなのです。
相手が喜んでくれるから。後で使う人がやり易いから。…とってもステキな方です053.gif
心から大好きですし、尊敬しています!!
そんな素晴らしい方が側に居てくれているので幸せ者です012.gif
いいお手本としてこれからも感謝の気持ちを忘れないでいきたいです♪♪

皆様も昨日はゆっくり休めたのでしょうか???
せっかくの休日、充実した時間をお過ごし下さいませ072.gif

[PR]
by daisekkei-tayori | 2008-11-24 20:52 | なんでもない話