山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大雪渓の忘年会

e0151758_1145557.jpg


今年も残すところあと1ヶ月とちょっぴりとなりました。

昨日、おやじさんの
「お蔭さまで今年のモロミも、香りもよくうんまく仕上がってます011.gif

と、いう挨拶から始まり、「かんぱ~いっっ」

少し早い忘年会を行いました060.gif

今年から蔵人として活躍してくださる小久保さんと田中さんの

「野菜の名前・ビンゴゲーム」

などの余興もあり、あっという間に時間が過ぎてました041.gif

みなさんは、“セロリ” と “セルリ” の違いご存知ですか??027.gif

ビンゴ!の人には田中さんからお花・小久保さんからは北アルプスポストカードの
プレゼント付きでしたっ!わ~いわ~い053.gif
e0151758_13143944.jpge0151758_1315776.jpg


2008年度残りの1ヶ月間みんなで力を合わせて
頑張りますっっっ051.gif



皆様のこれからの忘年会シーズン、大雪渓を楽しく美味しくお召し上がり頂ければ幸いです。
written by A

[PR]
by daisekkei-tayori | 2008-11-21 12:09 | なんでもない話