山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大自然!

この寒い中、朝から松本市の「アルプス公園」に行ってまいりました♪
紅葉はもうほとんど終わっていましたが、とっても広い敷地内では、
おじいちゃん、おばあちゃん達がゲートボールを楽しんだり
チビっこ連れ家族で動物園や野球を満喫したり…と、素敵な休日を過ごしていました☆★
安曇野に住んでいながら、行ったのは保育園以来の私も懐かしいコースターの存在や
放牧状態の動物達に興奮してしまいました!

e0151758_21153084.jpg

シマリスです♪
意外と気が強くすばしっこいようで…ようやく撮れた一枚。
ちっちゃい顔一杯にドングリを頬張っています♪♪
e0151758_21154358.jpg

ひつじ、ヤギ、カモ、鶏…様々な動物たちが思い思いに餌を食べ、動き回っておりました。
ヤギさん、長いおひげですねぇ。

ちびっこ達には絶好の『ふれあいスポット』です!!
今日は少し寒さが厳しかったので、今度は初夏などの暖かい時期に
ピクニック気分で行ってみようかしら♪♪

[PR]
by daisekkei-tayori | 2008-11-08 21:40 | 安曇野情報