人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯から、試してみました…そして編集しました

HPで更新していたなんちゃってブログ『大雪渓 蔵元便り』が、ブログとして本格始動致しました070.gif
酒造りがある時期は一日一回でも足りない位ですが、ない時期は…既に不安もあります(笑)
蔵での楽しい生活や、嬉しい気持ちが皆様に少しでも届きますように041.gif
ゆっくりまったり励んで参ります。
始めたばかりなので、試しも含みここ数日は更新がガチャガチャしてしまうかもしれませんが、お許し下さいませね053.gif

携帯から、試してみました…そして編集しました_e0151758_11164841.jpg

写真は秋空の雲。
ウロコ雲~

by daisekkei-tayori | 2008-10-24 11:16 | なんでもない話