山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

社長 出演!!

本日はお米を蒸かす蒸気であたり一面真っ白の寒さ。。。。
e0151758_1982468.jpg

日中には大雪渓ジャンパーが不要な暖かさとなりました。

そんな12月とは思えないポカポカな午後3時40分頃…
以前私たち企画室隊員もお世話になったSBCラジオ「おとなりラジオ あらら」
社長が出演致しました060.gif
e0151758_1985442.jpg

あまり多くの方の前で話慣れていない社長、
メモを片手にまとめつつ 『プロ』の中澤アナウンサー にリードして頂きながら
無事にコーナーが終わりました003.gif
どなたか聞いて頂けましたでしょうか??
またご感想をお伺い出来れば幸いです♪

若い声ですよね(笑)

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-12-01 19:16 | なんでもない話