山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

許可 → 艦内探検!!②

「しらせ」艦内の設備はまだまだ凄いものが詰まっております!!!
e0151758_19304681.jpg
e0151758_19305753.jpg

南極に着いてから大活躍するであろう 雪上車や様々な重機たち…
そして、大人数が搭乗できる おっきなヘリコプターが2台?3台?
この2つのフロアーだけでも、「しらせ」の大きさが分かります016.gif
e0151758_19351488.jpge0151758_19371181.jpg
e0151758_19352510.jpg

日本人らしい『神棚』もちゃんとあります♪♪
いざという時の救命ボートも。。。。
大事ですよねぇ049.gif
e0151758_19372055.jpg

こんなに凄い ハイテク船 は多くの方々に見送られて出港して行きました。

小久保さん達は飛行機でオーストラリアまで飛び、そこから乗船するそうです。
約1年半、会えなくなる家族との時間を大事にしてね012.gif

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-11-25 19:47 | 男のロマン~南極より不定期便~