山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャックと銀杏の木?!

池田町に住んで〇年、初めて観ました!!
長福寺の銀杏♪♪
e0151758_1910420.jpg
e0151758_19101573.jpg

精霊が居そうな大きな樹…一体、樹齢何年なのでしょうか??
今日はお天気も良く青空に映えて絶好の撮影日和058.gif
息をのむほど美しい姿でした016.gif

ジャックと豆の木のように天高くそびえ立ち、
全体像を撮ろうにも大きさが分からなくなってしまいます。。。。
左下の御堂もミニチュアサイズに見えてしまいますよね005.gif

こんなに立派な銀杏の存在を知らなかったなんて、今まで勿体ない事しちゃってました007.gif
来年以降の紅葉スポット決定です!!!!!
もみじの「赤」と銀杏の「黄色」がとってもキレイ053.gif
機会がありましたら是非お出かけ下さいませ♪

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-10-28 19:19 | 安曇野情報