山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆アンビリーバブル☆

雲ひとつない、快晴!058.gif
今朝の通勤時から北アルプスの紅葉を眺めて、
うっとり・・・・。←あぶない??

これは、絶対大カエデはいい感じやでっ034.gif

という事で、企画室カメラ小僧達はちょっぴり蔵を飛び出して大峰高原の
レインボー大カエデ
を見てきました053.gif

真っ青な青空と、虹色に染まった大かえで。
そして三重から紅葉を撮りにいらした、おじいさまに
ここからのショットが一番ええんやで049.gif
と教えていただき、パシャリ

うん。合格!

と言っていただけましたよ~

e0151758_16294773.jpg


どうぞ皆さま、紅葉の素晴らしい安曇野へカメラを持ってお出掛け下さいませ!
そして赤色の絨毯の上でちょっと一杯。大雪渓はいかがでしょうか??016.gif012.gif
written by A

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-10-19 16:38 | 安曇野情報