山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世間は狭い!!!

先日、名古屋で焼き鳥を頂いてから…
「鳥心」さんに伺いたい…食べたい…食べたい…食べた~い!!!!!!!!!!!!
と いうことで、今日伺ってしまいました041.gif049.gif
出先で突然思い立っての訪問でしたので、車の私…残念ながら大雪渓は呑めず。。。。。。
ですが、美味しい焼き鳥を思う存分満喫致しました011.gif053.gif
やっぱり最高です♪♪

お腹も心も幸福に浸っていたところ、さすが大人気のお店。
すぐにお隣の席が埋まりました。

ん?????????

なんと、企画室みんなの憧れ いつも仲良し「TANIMURAご夫妻」 ではありませんか?!
まさか地元の焼鳥屋さんでお隣同士になるなんて005.gif
世間は狭いものですねぇ♪
そして、とっても美味しい「鳥心」さんだからこその再会003.gif
お陰で更にステキな時間を過ごすことが出来ました!
とっても嬉しい連休の〆、どうもありがとうございました♪♪

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-10-12 21:58 | なんでもない話