山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネック

昨日の台風の影響で 県の醸造試験場 で開設して頂いているお酒の勉強が
本日へと延期になりました!!
今まで実際に操作した事のない内容で、とってもとっても楽しみにしていたので
受講できない落胆が大喜びへ016.gif

二日間、お酒がより美味しく呑めるお料理を頂いていた中での帰宅…
家庭料理にうっとりしつつプロの味をついつい回想してしまいます011.gif
e0151758_236536.jpg

名古屋の焼き鳥屋 「万亀」さん♪♪
県内ではお目にかかったことのない鶏の首…家庭では味わえない炭火焼の美味しさ~053.gif
また『とりそば』が 優し~い鶏のお出汁 で、お酒を呑んだ胃腸に沁み渡ります!
焼き鳥、やっぱり最高です060.gif

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-10-09 23:09 | なんでもない話