山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

安曇野大花火!

いよいよ待ちに待った安曇野花火大会です!!
この時間から既に場所取りの方々が居るほど毎年大人気♪♪
私もいつもこの時期になると心待ちにしています。
身近に見え、お腹に響く音もとっても素敵016.gif
安曇野市に合併してから今年で3度目…
今年のテーマは「安曇野の四季」ということで、楽しみです053.gif
また音楽に合わせてバンバンと打ち上がる花火がいいんですよねぇ012.gif
19時~ですので、観光で安曇野にお越しの皆さま
是非ご覧下さいませ003.gif

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-08-14 16:45 | 安曇野情報