山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=buono☆Daisekkei!!=

e0151758_1683881.jpg


仕事の関係でトリエステ市の欧州連合の広報機関におります。
ここで毎月発行しているニューズレターの最新号の表紙に、大雪渓を手に持ったボスが
前掛けをしている写真が掲載されました。
(私からのお土産として持ってきたものです)
実はこのボスは今月いっぱいで定年となり、
最後のニューズレターに大雪渓が、という劇的な1枚なんです。


                             -Wada様よりいただきました、メッセージより-

こんな、嬉しいお便りをいただきました003.gif
Wada様、本当にありがとうございましたっっ。

イタリアの方にも大雪渓をお楽しみいただけているなんてっっ060.gif

日本食ブームが世界中に広がっており、日本酒も世界中いろいろな場所で
飲める様になってまいりました。

大雪渓も少しづつですが世界に羽ばたいて行っております。
海外で見かけたよ~。飲んだよ~♪
などのお便り、是非お待ちいたしております。

written by A

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-06-26 16:19 | なんでもない話