山の酒・大雪渓の蔵元周辺の様子などお伝えいたします!


by daisekkei-tayori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

関東信越利き酒会

なんとか無事に終わりました!!!!!
長野・新潟・埼玉・栃木・群馬・茨城の6県、計219場が参加した大試飲会♪
e0151758_12354467.jpg

初めて一人でブースに立った…という訳ではないのですが、
実は昨日の夜からドキドキして寝られなかったのです。。。。。。
去年は二人でしたし、お酒の世界に入って初めての試飲会だったので、
今日の試飲会はなんだか少し特別な感じで初心を思い出しておりました。

お忙しい時間を割いてお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました。
至らない点も多々あったと思いますが、これからも日々励んで参りますので
ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

[PR]
by daisekkei-tayori | 2009-04-13 21:12 | イベント情報